この場所では、最後の講座 | 笑顔と癒し作家 りえどん

笑顔と癒し作家 りえどん

羊毛フェルト作家
アートセラピスト
メンタルケア心理士
うつにさせないアドバイザー
NPOメンタルセラピスト協会認定セラピスト
ストレス社会に、笑顔と癒しの空間を作るのが目標。

こんにちは〜〜

笑顔と癒しの りえどんです。

今日は、昨日の投稿で書いた通り、東海市ないしょ話し夢の森さんの 場所では最後の講座となりました。

4月からは、引き続き 尾張横須賀駅ビルにて羊毛講座を開きます。
生徒さんも、一緒にお引越しです。

今日も、ディプロマコースのお二人。
随分、慣れて来ていますので、マスコットコースか、リアルコースか、私が訳わかんなくなっています。(笑)

お喋りしたり、ないしょさんのトールの生徒さんのお話しを聞いたりしていて、
制作途中の写真を撮り忘れた。

ここまで、完成しましたよ。


パグちゃん。まだ、途中なのでとりあえず、雰囲気で、羊毛を巻き付けています。
どんな可愛い子が出来るか 楽しみです。



こちらは、チワワちゃんの植毛前。
尻尾は、まだ着いていないので、雰囲気を見て下さい。
土台は、出来たので 次は植毛ですね。

こちらも、楽しみです。(*^^*)

尾張横須賀駅ビルに移転すると、今までの様に、ないしょ話しさんの生徒さんや、お客様がいないので、寂しい感じがしますね。
4月からは、受講者さんを募集したいのですが、コロナウイルスが心配です。

教室は、めっちゃ広いので 今のところは、大丈夫だと思いますよ。
ストレス発散に、笑顔と癒しの羊毛講座の仲間に入りませんか?
お待ちしております。