皆んなが、寄って来る | 笑顔と癒し作家 りえどん

笑顔と癒し作家 りえどん

羊毛フェルト作家
アートセラピスト
メンタルケア心理士
うつにさせないアドバイザー
NPOメンタルセラピスト協会認定セラピスト
ストレス社会に、笑顔と癒しの空間を作るのが目標。

こんにちは😃
笑顔と癒しのりえどんです。

今日は、いつものアピタ大府店 クラフトハートトーカイさんの講座の日でした。


今日は、続けて来て下さっている方と、新しく体験してくださる方の2名です。


白猫ちゃんの続き。
今日は、あんよを作りました。
だいぶん、慣れて来てサクサクと作られます。


こちらは、初めてさんです。
材料を買って、お家で作ってみたけど固まらなかったと、おっしゃってましたが、
なんのなんの、ちょっとコツをお教えしましたら、どんどん出来上がって来ましたよ。



マスコットタイプの、白猫ちゃん完成‼️
受講3回目で、ここまで出来るなんて、ニャンコ愛と、器用さの賜物でしょう。
次も、ニャンコを作られます。楽しみですね。




初めてさんでも、ほらこの通り‼️
可愛いダックスのマグネット完成❣️
やれば出来る❣️
喜んで頂けて良かったです。

製作中、いろんな方が見て下さって、可愛いね、可愛いねと言って下さいます。
中でも、うちの亡くなった子にソックリ!と言って寄って来てくださり、お家の子の思い出話をして下さいます。
私の作品を見て、思いだされるんでしょうね。

羊毛は、やはり ペット好き、お家の子をと言う方が多いです。
そこにあるのは、やはり、愛です。

その様な方々に関われる私は幸せです。

次回は、2月26日水曜日です。
今日も、ご参加いただきましてありがとうございました。( ◠‿◠ )