菓匠香月【餅パイ】 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

この記事の内容は2024年GWのものです。

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

ここのお店の”餅パイ”が大好きなのですが、

 

お店に来たのは初めてです

 

 

菓匠香月 成田店

 

いただいたり、枚方に催事できてたりと

 

食べる機会は多かったんですよね😋

 

そして、豆大福が美味しいのも知っている!!

 

 

なんせ、ランチが辛かったためお腹いっぱいにならなかったんですよタラー

 

すぐさま食べちゃった

 

 

その日当日中に食べないといけないので、

 

常に自分用w

 

めっちゃ美味しかった爆  笑

 

 

餅パイは次の日までいけます

 

 

サクサクのパイ生地、黒胡麻の風味もよし

 

 

なかに餅とあんこが入ってます照れ

 

これがめっちゃ美味いっ!!

 

大好きっピンクハート

 

買う時は一人一個にしとかないと危険🤣