塩と発酵食 宙【成田山不動尊周辺ランチ】 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

この記事の内容は2024年GWのものです。

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

成田山不動尊のすぐ近くでランチをしました

 

ピンク色の建物、すぐわかるw

 

 

塩と発酵食 宙(そら)

 

 

入って階段を上がるとテラス席もありました

 

 

店内はこんな感じ

 

 

メニューは多くありません

 

 

 

注文して、メニューにいろいろ書かれてることを

 

読んだりしました

 

 

私も塩とか醤油とか好きだけど、

 

あまりいきすぎてぶっ飛んでるのはちょっと引くタイプw

 

違うページにはちょっと訝しむところも・・・🫢笑

 

 

いろいろ販売もあるようです

 

旦那のスパイスカレー定食

 

 

辛くて美味しかったようですもぐもぐ

 

 

私とサッチはミニそら定食

 

 

少しずつってのがいい

 

 

詳しい紙もきました!

 

メインの筍の旨辛煮とやらが、思った以上に辛くて炎

 

食べられませんでしたタラー

 

旦那行きですもぐもぐ

 

(メニュー二択で両方辛いとか💧)

 

そして、他も結構味が濃かった〜

 

サッチと想像してたのと違ったね

 

って感じで終わりました🤣

 

長野から帰った後だったからよけい思ったのかもしれないけど

 

また行くことはないかな笑