伊丹スカイパーク | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

この記事の内容は2024年GWのものです。

 

こんばんは、りえです

 

サッチの帰りの飛行機までまだ少し時間があったので、

 

飛行機が見れる

 

伊丹スカイパーク

 

 

に行ってみました

 

伊丹空港をトンネルでぶっちぎれるの知らなかったな〜

 

とか思いながら到着

 

駐車場は20分ごとに100円です

 

 

すごく広い!

 

ちょっと上に登ってみたりします

 

飛行機が着陸してきます!

 

 

それがどんどん来るんです

 

(そこがお父さんのベスポジなのね)

 

いやーすごいすごい

 

 

迫力も満点です

 

大して面白くないかな〜と思ってたんですが、

 

予想外の大興奮っ!!

 

空港から見るのとは大違いでした

 

割と長いこと居た気がします🤣

 

 

 

そのあと伊丹空港へ行き

 

 

休憩を

 

 

暑かったんでね、パフェを

 

 

思った以上に美味しかったです

 

そしてサッチは札幌へ帰っていきました〜

 

帰ったらめちゃくちゃ寒かったそうです。笑