にゃあっつ☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240728 キャッツ M



冷房はマシン的に限界だそうで、室外機の影響とか、外気温が高すぎるのと築年数の問題らしい。


昨日と変わらず(変わったらヤバい)


後方からだと壁面が楽しい


名古屋劇場より間口広々1.5倍


静岡名物、横断バッグだそうだ


偽マキャの飛び出し穴があるので凸ってる2階


ギターは回らない、煉瓦から飛び出してくる偽マキャ、爆音のSEが新しい、、、


空の幕は広く張られてたな。


タガーが、後方席に握手に来てて、中通路より後ろの上田側の通路をちゃっちゃかと。

マンカスは相変わらずいちばん後ろの席からゆっくり降りてくるので、30列辺りまででは?


中通路はコリコやヴィクやジェミマなどなど、交差して上手下手を移動しながらハイタッチしてってた。



ちょいと分部マンカスの歌い方と台詞回しがすこーしだけ音とズレてる感じがしてて、疲れてんのかなとか熱にやられたかなとか、、、

声早く出てるし猫たちの構い方もお兄ちゃんでそこは全然気にならないんだが、、


グリザが出てきた後に、避けさせる仕草でヴィクやランペの肩を触ってあちらへってやってるのが違うくらいか??



高井デュト様、身長に比べて尻尾が長すぎ、かなり引きずってて、それでか、腕に巻きつけるのw

毛皮の衣装はそれなりにカットしてるのかもだが、もしかして2段ぐらい着け外し出来たりして??

デュト役者も大きめの人や中背の人もいるし、、、



何せステージも暑いだろうから、熱中症などどなた様もどうぞお気をつけて!!