ぎちぎちやややぁ☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240713  ムーランルージュ!ザ・ミュージカル M

 

 

うりゃあ!って感じの井上芳雄のクリスチャンだったなぁ、

 

 

プリンシパルはシャッフルないのか??

 

晴れたよー

 

 

さとっさんジドラー目当てなのでw

 

 

 

ここにも象さんがいた

 

 

 

 

 

裏のおけぴが映るモニター

 

開演前はカウントダウン、剣を飲み込むレディースが出てきたのは1分40秒だったw

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本さとしジドラーを起点にしてるから、キャストが偏るのか、、

なんでーー、??

あとサティーンは選り好み、クリスチャンも選り好み(笑)

 

井上芳雄さんクリスチャンは今期これだけだったかな、、

体調不良で休業した井上芳雄さんが先ごろ復帰して

この度お初で。

なんか演技変えたのか??

目が節穴だったか?w

 

若い物言いと反射回答のクリスチャン井上、芝居の転がし方はさすがに上手いのだが、若作りというイメージが残る・・・

これは好き好き、、、( ̄▽ ̄)

歌は抜群に上手いしねえ、、、

 

 

腹話術師か水平かのくだりで、中井さんの頭上に第三の手が見えたり。。

 

ラストのシーンで、望海サティーンが涙声で息も絶え絶えで、クリスチャン井上がマジに泣いているという、、、

その前からスイッチ入ってたみたいで、二人が互いの感情を吐き出してあらがってるところ、呼応するように泣いてる声でもあり、緊迫したところも含めていい具合にキャストが沸騰したところやねえ、、

凄いな、役者さん得t。