インプット☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240612  BAND-MADE&THE WARNING

@EX ROPPONGIシアター










なんかすっげえ、おもしろかった!!!

てか、爆音て楽しい!!!

2階席だと立たないで見るの??

(バクチクは立つがw)


ザウォーニングの三姉妹、めっちゃカッコいい!

音もがつがつくるし、変則やゴシックやぱっつんって後ろ切るのとか、楽曲がオモシロイ!!

バスドラを膝上げて踏んでたり、肩を回しながら叩く奏法のドラムは末っ子

ベースを長身で弾くとTOKIEさん的な感じのでもめっちゃしゃがむし、ロックなベーシストの真ん中娘?

陽キャのお姉ちゃんはギターとボーカルで、かわいいけど激しいハードコア、歌はよく聞こえるが歌詞が分からぬ!

なにせ英語、たまにスパニッシュ

メキシコから来てるバンドなんで、そりゃそうだが、客席にも海外勢がチラホラ。


対バンのバンドメイドは、コンセプトバンド??

メイドさん(メイド服)やら専門用語が独特と予習して(笑)、でもゴリゴリのハードロック?メタル?で、これもめちゃ爆音。

ドラムの後ろにずっといたスタッフさん、エンジニア?

何してたんだろうなぁ、、


ドラムはよく見ちゃうので(笑)、バスドラを蹴る時に膝から動かしてるウォーニングのドラマー。

初めて見たわ〜〜、、、

ドラムセットもVの字に太鼓とシンバル(ハイハット?)を配置してて、上手側の左肩を回すように叩いてて、早いのかなんだかスティックは2本持ってるみたいに見えるし。

この子凄いわ、、、( ̄▽ ̄)


バンドメイドもドラムはデカい音といいキャラで突いてくるような。

キャラ構成がオモロイバンドやなぁ、、

客層95%メンズで、それでも女子が見に来るのは何かちと惹かれるものある感じ。

いかんせん、歌詞が聞き取りにくいは、ガツガツの楽曲で音響もあるだろうし、歌を聞かせるというより、勢いと煽りとパワフルな感じで。

背景のお初の絵画と左右の提灯は良かったなぁ、、

梅雨を通り越して、夏祭り!!!


ガンガンな音を聞けて良かったっす!!