ドクタージョンソンです!☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240408 ミュージカル 20世紀号に乗って S



ただいま休暇中につき、、、平日観劇w



公園の外周をグルッと並ばせるの、初めてなんだが、公園には列を作ってはダメなのか?

それより開場前に大挙して押し寄せる(グッズ狙いかも)客が多いから???

さくさく列は動くのだが、このオリックス劇場キャパがそれなりに多いので、行列にビビるよw

で、はげちゃびんに視界を邪魔され、怒り心頭に発する本編、、

ま、色々だわ、、厄除大事ね(>人<;)



にしても。

半日休み??(と換算していいのか?)打ち上げ明けのソワレで、まっすーの声が太く聞こえた。

歌声は正直だと思うんだけど、喋りながら歌うとこで声がよく出てるなと。

なんとなくだけどね。


それとロングウッド下院議員が、自分の書いた芝居のノートにチュパってキスしたよwww


だいびょういん。そのうらーがわー、を書いたのはドクタージョンソンで!!!

(ジャフィーはオスカーだたw)訂正!

今回は扉を閉める速度より、隙間を残していたから、ギリギリ長い呼吸で間に合ったか?(爆笑)

楽しいんだろな、まっすー、、



後半最後にして盛り上がるのはホントはやめてほしいんだがw

大阪だからなのか??

楽日が近いからなのか??

連続でたまたま見てるけど、これさー、オーブの初日からこのテンションと間合いでやってほしいわけで。

あのギスギスした雰囲気が、ここまで熱量あるの。

舞台の醍醐味なんだが、やっぱねえ、、

だから千秋楽辺りは争奪戦で満席になり。

お客も分かってるし。。


あと3回。

どうぞ、おきばりやす!!!





余談

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

\\\\٩( 'ω' )و ////

オリックス劇場では、バクチクさん何度か公演してるし、きてもいたよな自分。

2枚しかみつからなかったんだが、3枚ある気がする、、

いまではとても貴重な記憶とサイン(生きた証)