オフステ☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240218 キャッツ M

 

 

じゃなく本編が先ね(笑)

 

 

 

今のパンフ23年11月刷りらしいが、やっぱり知らない人いっぱいいるから追補あるんじゃないかと思ったが、、ないってw

 

 

イコカじゃなくてなんだっけこのICカード

 

 

 

 

木村グリザ、マジで涙ポロって流して、歌い終わり。

歌声は張り上げるわけでも無いのにめちゃ響くし説得力あるんよね、、

歌い方は分部くんにも教えてあげてほしいw( ̄∀ ̄)

ジェミマが突っ伏してたのはいつだっけな、不意に動いてたの。

ジェミマはグリザをよく思ってないから、どこで切り替わるのかと思ってて、中の人に聞いてみたい、、

 

 

で、橋元バストファはご馳走出てくる前も、マズイ食べ物はちゃんと嫌がるし、何かと小芝居多いし分かりやすい。

グロタイに至ってはオフマイクで喋ってたww

まーねー、クリューもノリノリでやってるからさ、楽しいよね(笑)

マンカスよりタガーの方がソノクイに過剰反応してたりwww

 

今日はオフステがあり、その時間も客席2階まで人が入っていたようで、本編からほとんどの人が残ってたのかも(笑)

アンケートのどこから来た欄が中部三県の選択肢でわろた、その他もあったが、、、

 

で、MCは、ギルバートの森田くん。

若いわ〜、、カミカミで緊張しっぱなしの様で。

ジェニエニ田代美里さん、ガスバストファグロタイ橋元聖地さん、ジェリログリドル吉田絢香さん、マンゴジェリー蔦木竜堂くん、ランペルティーザ東沙綾さん

んー、、、集客してるときはこんな感じなのか??

まあいいけど( ̄∀ ̄)

 

蔦木くん、目チカライトは137機埋め込まれてるそーで、あとはキャスト、タントミールは宇宙猫スタンバイで目チカしてない、で、合計150機。

ほお、、、初耳w

田代さん、ジェニがレンジ(オープン言ってた)上でタップする時持ってるのは鉛筆で緑色。

スリーガールズは色鉛筆で何色かは決まってないが争奪戦w(吉田さん曰く)

一番よく呼ばれている猫の名前はマキャビティで、呼ばれてない名前は?だったかなあ、橋元さんのクイズ、、、

吉田さん、グリドルボーンの衣装で履いてる靴はまっピンク色で、そこにラインが4本毛並みでひかれてて、黒色。

ご馳走リレーで出てくる料理・食材は12種類、缶詰めじゃなくてカップケーキだったあって確かめながら話してた東さん、覚えたのにぃって何個か言えずに悔しがり。

ロブスターに噛まれてますって橋元さんニコニコしてたわ(笑)

ギルのポーズはとれ?っていうのは森田くんで、三択だが絶対分かるやつ。

 

ラス1の質問がメイクの難しいとこ。

蔦木くんがこうしてくださいって決められたマンゴメイクは、あの柄が歌舞伎メイクからきているのだそうで、マンカスだけじゃなくて、マンゴジェリーもなのか、、初耳、、、

でも森田くんは知らなかったってwww

同じ役やってるのに!!!

ギルバートのメイクでは右側のラインはグロタイに付けられたと思ってたけど違ってた!ってのと、ラインが上手く書けなくてギザギザになってたら手が震えてたって思ってくださいって森田くん(笑)

橋元さん曰く、ガスバストファグロタイのはベースだけ同じにしておいて役で上書きしたり取ったり付けたりしてるって。

大阪以前のやってた人は前のメイクのままで、それ以降の人は違うメイクにしたんだってさ~、橋元さんたら古い人?って言ってて、森田くんが違う違いますぅ~って必死に否定ww

(どこの大阪??そんなとこもリニューアルすんのか!?)

ジェニとジェリロは丸く書いて優しい感じにするんだそうで、ランペも丸くするけどやんちゃな子供キャラなとこは眉毛をキリっと(斜めに手を動かしてた)するそうだ、東さん(さーやって呼ばれてた)。

吉田さん曰く、かつらで引っ張られるので目元は下のほうにあえて書くようにしているらしく、ちょっと工夫が必要とか。

 

 

他の質問は、甘い食べ物好きですか?(みんなそりゃ好きですね~的な回答)、イヌ派猫派?(4:2)、飼いたくない猫は?(タガーww)、猫っぽいキャストは?(ヴィクの近藤さん)、好きなお菓子は?(グミの柔らかい派とハード系、苦手な人も、スナック菓子好き)、役者してることで他の作品を観劇するときにどんな見え方してる?(明るい照明付いた方と逆の暗いほうを見る:橋元さんww、それ職業病よねバミリとかね:吉田さん、目についた人の気持ちを深く考えてしまう:東さん、ストーリー全体ではなくその人がどうなっているのかを見る:蔦木くん)

 

あとなんだっけ、、、

な~んか面白かったのは、上がってたのか森田くんが、目チカライトが150個と聞いた時に、「はぎれがいいですね!!」って思いっきり言っててwww

はぎれえええ??って突っ込まれて、「キリがいいですねっ」と言い直してたとこか、、(コラw)

 

 

名古屋の千秋楽決まったけど、まだ4月は空きが多いから、近畿中部ローカルの方々、どうぞ1回でも見に行ってくださいね~

愉しいですよ、猫が踊ってるんですから(そうじゃないw)

 

 

じゃまた!

皆さま、おきばりやす!!!\(^o^)/!!!