一郎彦って☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240204 ミュージカル バケモノの子 M

@大阪四季劇場



久しぶりすぎて何処から入るか忘れてたw


もしかして狭いから近い?


これは何??


上手と下手の両方にあった。

シャボン玉砲ではない。



だいぶ印象が変わるなーってキャストの顔立ちで。

九太、二重のパッチリお目目が大きくて、カツラは似合ってなかったがw

素朴さよりも都会っ子的な、イメチェン。

個人的な意見ですw

貞松響さん、クリストフとかどーですかね。

シェイクスピアも良さそう。


一方で、一郎彦は、顔枠的には系統が似てて、被り物マフラーを取ったらあらビックリ(笑)の綺麗系。

闇を抱えるのはそっち系が表現上手いのかなぁ、、

ギャップ??( ̄∀ ̄)

宇都宮千織さん(どう読む?)はひばりのシャルルとか、ヘロデ王などもおもしろそうだが。

まだ若いよなぁ、、


一郎彦のマフラーが左耳辺りのとこでスナップか何かで止まるようになってた。

お辞儀しても滑り落ちない、固定されてて。


楓のキャストの人は、前にバケモノ界で一人だけお面無しでやってた人?

なんか似てるような、、でもパンフ買ってないから分からんのだが。


芝さん猪王山の立ち回りが軽やかで、飛んだり跳ねたりも身軽な感じ。

どんな鍛え方してんだろな。


熊徹の東さんはお初。

演出や台詞は少し変えてるんだよね、多分。

なんか曲のリプライズも回数増えてる気がしたし。

冒頭で階段の上に猪王山と熊徹が立ってたり、バケモノの群舞がはさまったり、渋谷のダンスが多めだったり。

そんなこんな。

原作はあるが、ミュージカルは自前だから、リニューアル微調整って感じか。


それにしてもやっぱり四季は歌詞が聴きやすい。

昨日のチャリチョコはスピーカーのせいかもしれないが、歌詞が音に紛れて半分くらいしか理解出来ず。


またねー!!!

皆さま、お身体に気をつけて!

おきばりやすーー!!


あ、新庄くんがキレキレに踊ってた。

渋谷のダンス増えたよね、やっぱ。