☆☆あっちとこっち☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

月命日

世の中のスケジュールというか、こっち側の日程でたぶん仏教ベースの考え方らしいが、来週1/26は百箇日(ひゃっかにち)だそうで。

とっちでもいいけど忘れるし分からなくなるから、毎月でいいや(笑)

 

 

バローロという赤ワイン。あっちゃんが好きな。

(過去形は使わないよ)

でもさー、高いよこれwww

普段使いの6~7本分。

白やスパークリングの方が好みなので、今回限りね(笑)

 

足したり引いたり、なんだかんだと花のある日常がずっと続いてて。

そんな影響力もあり。

色々思い返すこともあり。。

 

片付けてたらあっちゃんのサイン入りトレカが見つかったあ!(╹◡╹)!

記憶にはあったが幻かヒトのトレカと思い違い?もあるしと、整理ついでにまとめてて良かったわ。

 

 

ところで、全然かんけーないけど。

ヒロシと永野がYouTubeでBUCK-TICK語りをしてたんだが、単に裏山だけだったんだがな。。

あんたら関係者じゃん?どーこー言っても。

うちら側とは違うわけで、その辺の立ち位置ね。

 

とかなんとか思いつつ。

生きてりゃその辺で散歩中にバッタリとかの奇跡的な可能性は、あの世との敷居があるからゼロパーセントよりマイナスにいってるよなと。

 

 

や、ここだけの話、いつも行かない公園に行ったら、お犬様3頭連れた散歩中のキムラさ〜んとくど〜さーんが居て。

まさにお散歩中なんで、素知らぬフリでそのまますたこら離れちゃったんだけどさ。

こーんな感じ?

ベンチで休憩中のあっちゃんにまぐれで会っちゃった森重さん、みたいな??

それどこよー???ミラクルな公園!?!?

って感じよねー

今井さんが布袋さんとあったのもミラクルな公園。

 

 

さて。

そろそろユータの誕生日だが、先に関係ない時にプレゼントは送っちゃったから、気持ちだけね。

散歩してたら見かけたい!?(笑)

 

 

メンバーさま、スタッフさま、どうぞご自愛くださいませね。

 

 

あと、ライブの払い戻しの五分の二は、能登義援金にも回した。

そういうの、あっちゃんたちバクチクさんは東日本大震災からずっとやってたし。

真似っこ( ̄▽ ̄)☆