おおぞらたかーくー☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240103  ウィキッド M

 

 

謹賀新年🌅初観劇。あけおめことよろ(古っ)

 

 

ドラゴン時計

 

今回下手

 

カテコのドラゴンは空色青色モザイクの照明当たってた。

これは加工して色変えてるドラゴン

 

A班というか一番手な?

 

上手のここだけ光ってるのは何故?

 

 

真瀬はるかさんのグリンダ

三井莉穂さんのエルファバ

そうね~~、定番路線のしっかりした感じかな。

度肝を抜かれるというより、安定感とぶれない芝居で。

学生時代のグリンダがキラキラしてて教室の人気者な雰囲気というのが、どうしても突き抜けては見えないので、もっとやっちゃえばいいのに(笑)って思う。

苫田さんや沼尾さんのはっちゃけたキラキラってめっちゃ見ててキラキラしてんだが、、(笑)。

 

エルファバは毒々しい闇の背景があるのは小林さんよね、、

三井さんも歌うまな人だからグラビティも他のもわああ~!ってなるのだが、響き方というか重量感?(声のね)思いの強さが小林さんのほうが伝わってくる気がした。

 

にしても、オズの魔法使いの飯野おさみちゃみさんのご健在ぶりには感服だな。

幾つよだって、、あそこしか出ないけどちょろっと踊って歌声はちゃんとしてるし。

どんだけ~~~

 

カテコでは被り物を取ってニコニコしてるチステリーの光山くんとか、ティラモンド先生の平良さん~~

でも、モリブル先生の八重沢真美さん、まったくにこりともせずwwそれって役柄のままなような(笑)。

ろ・う・や・よ!って連れてかれちゃったから釈然としなくていらってしてるよね~wwwみたいな雰囲気なんで、作ってるだけなんじゃないかと。

周りとの対比ですげーおもろかった(笑)。

グリンダとエルフィやフィエロもボックもニッコニコなカテコ。

 

竹田理央ちゃんはいっぱい声出してよく目立ってたような。

岸さんはなんとなく、、、( ̄▽ ̄)、、、

次は熊川さんを探さないと、、(笑)。

見えてないのよねえ、、、ほんとすません。

 

 

シークレットチャームは現在入荷待ち。

キャッツ横浜のころから見かけてる物販のお姉さんに聞いたら、1月中旬以降なら入荷する予定って教えてもらった。

 

 

皆さま、おきばりやす!

期間限定、ほんと勿体ないので、また地方なども。