170727 キャッツ M
とりま、べっちタガーは、健在。
キザで、お客さんあしらいが上手い。
でも、サイアミ旗がきまらなかったけど(笑)、
まー、洋輔デュトがいい声で、キモチ良かった〜〜!
一色ミストは前に見たかな、振り付けにオリジナルな開脚飛びが入ってた。
はあ。肩凝ったwww
子供にはわざと乗っかって奥の人に手を伸ばし、お客さんの出したミスとのぬいぐるみにはガックリと椅子の背に顔を伏せてみせて、足元は完ぺきに客に触らないようにしてたww
さすがだ、ベテランだもんな~~ヾ( ´ー`)
このキャストだと、まさかの最年長か???
よかったですよ、まだまだ動けるじゃないですかww
足ギターもやってたし、新しい振り付けのミストと並んで踊るところもシャキシャキしてたし。
ほっそいけどね~~┐(´∀`)┌
さて、久しぶりすぎて、あんまり役者さんを知らないってことに驚愕。
数か月前に見たかもしれないけど、忘れてますわ(笑)
ジェリロ、ちょっと小柄でガスにうんうんって頷くし、グリドルはやんちゃな感じ。
ジェニ、陽気なお世話好きのオバちゃん(そのまま)。
ディミボン、二人とも目がくりくりして、ともするとかわいい系。
バブちゃん、あたし可愛いでしょっていうw(音程が揺れるのよね~)
タント、瞳が大きくてきれい系、マキャに引っ張られてもジタバタしてなかった。
スキンブル、この人アラジンじゃなかったっけ?頭おっきいな~ってカツラが。最初から水色のアイシャドウしてた。
コリコ、前も見てたかな、元気一発、土管の上では寝ちゃう子。
ランパス、、、今回パスw
カーバ、やけにかっこいい顔してビビったwあのメイクでかっこよく見えるのすごい。
マキャ、上背のあるでかいマキャ、ダンス見るの忘れたw
今回珍しいな~っていうのが、クリューが寝返った後、サイアミ旗を最後に掲げるところで、手が滑ったか右側の旗が落ちちゃって、タガーの上半身が見えているのにジャン!って終わってて、一瞬遅れて旗を上げてた。
なかなか見たことないな。こういうのは。
そんなタガーは、ソノクイでは失神してマンゴに寄り掛かってましたw
一色ミスト、顔立ちなのか可愛いメイク、でも体格はマッチョw
丁寧にマジック猫を踊ってて、手の先でマジックをかけたり解いたり、ボンを呼び出すときは、周囲をちらちら見てから、あ!ではあなたで!ってちゃんと指名してた。
ちょいちょいニカッっとするのも、いいキャラしてるなって感じ。
廸マンカス、相変わらずヤングwな兄貴、バストファーの時タイヤ上で大あくびしてたから、だいぶ進化も成長もしているとは思う。←何様w
ソングでリフトをしていなかったのは前回もだっけ、タンブルカッサがセンターでリフト。
洋輔デュト様、ただただ、いい声だ~って聞き惚れてました。ほんと、歌声はこれぐらいど真ん中で来てほしい。
しわメイクは薄かったので、灰色の死相メイクのガス・グロタイとは、年齢差が逆転して見えましたw
カテコで、みんなニッコニコしてて。
2回目か3回目に出てきたとき、下手でタガーが他の猫の位置にいたのか、スキンブルにあんたあっち!って体を押されるとかww
楽しいですな~~♪
皆さま、ありがとうございました☆☆
で、時間が開いたから、パイレーツofカリビアンを見てきけど。
バルバロッサが海に飲み込まれるなんて、ジャックスパロウはまだまだ生き残るなんて、オーランドブルームがだいぶ歳食った顔していたなんて、これでシリーズが終わるの終わらないの?ってとこも、またもや脈絡をすっ飛ばしたストーリーだったよとか(笑)
あ、梅田芸術劇場見てこなきゃ。下見w
いろいろありまんなあ・・・(・ω<)
