ありがとうございました♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは✨


昨日で一週間のRicco pop up shopも無事に終わりました💕

「今度はいつですか?」と聞いてくださる方も多く、本当に嬉しかったです😊
この期間はお天気が悪すぎましたが😭

それでも沢山のお客様にご来店いただきました事、心から感謝しております。

ありがとうございました!!!


今晩から少しずつルクアイーレ先行販売だった商品達をアップして参ります✨
そして、お待ち頂いておりましたオーダーに取り掛かりますので今しばらくお待ちくださいませ😊



昨日はこちらのデニムを履いておりました❤️

メーカーが取り扱い終了と連絡が来ておりましたので、在庫限りとなる予定です!
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね✨