明日最終日!!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは😊

先日水曜日からスタートしたルクアイーレでのイベントも明日で最後!!!

今回は強烈な台風から始まり、毎日のように雨がふり、今日は警報で学校お休み…と、本当にお天気に恵まれない一週間でした😭

それでも毎回来てくださるお客様のお顔を見れて笑顔もらえたり、通りがかったお客様が可愛い〜〜と買ってくださったり✨

今日私はお休みをもらっていたのですが、行かない日はなんだかそわそわします💦
すると「バッグを4つも買ってくださったお客様いらしたよ😊」と嬉しいメールがとどいたり✨
お会いしたかったなぁと思いながら…

あっという間に一週間が過ぎ、明日で最後❣️

今回人気でギンガムチェック・モカ・ブラックが完売となったシュシュパルフェ❤️


ブラックは明日の最終日に追加出来ます

八の字で引っ掛けてこのように使うと、シュシュもとっても華やか

毎日の着画や商品画像はインスタグラムに沢山アップしておりますので、是非合わせてご覧頂けましたら幸いです❣️


品薄になっていたクレイケーキも追加され、最終日までたくさんの商品を揃えてお待ちしております❤️

明日私は17時から店頭におります

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております✨