お久しぶりのblog | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございますkeroppi

 

 

気がつけばルクアのイベントが終わってからブログ更新をしておりませんでしたガーン

インスタはほぼ毎日更新しておりますのでインスタされてる方は仲良くしてくださいねラブラブ

 

 

さてさて、先日の3連休は横浜・東京へ行っておりました!

実は2年半単身赴任生活だった我が家。

遂にその生活も終わりを迎え、3日後には主人が帰って来ますラブラブ

そのお手伝いにと身軽に一人で行かせてもらいました〜飛行機

 

スエット着て荷造りにお掃除!頑張りました〜笑

なので少しお楽しみもチョコがけハート

 





この2年半、ちょこちょこ横浜へ来てたけど、それもしばらく

なくなるな〜と思うとなんだか寂しいですえーん

今度辞令が出たら私も一緒について来ちゃおう(笑)

 

 

さてさて、朝晩はすっかり冷たい空気になって秋めいてきましたねもみじ

Riccoでは昨日パールが可愛いニットの販売をスタート!

他にも今から取り入れられる秋冬のヘアアクセサリーをたくさんご用意しておりますので

是非是非ご覧くださいませりんご

 


週末は運動会!!!

お天気が心配ですあせる娘は小学校最後の運動会なので

神様!どうか運動会が開催されるお天気にしてくださいおすましペガサス