歌う幸せ♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は梅田阪急百貨店でコンサートをさせていただきました


{78B112F2-10E9-4F84-92EA-7EF76426B8ED}
高校からのお付き合い😊あっちゃんと💕

会場はオープンな空間で、お客様側はひな壇のようになっているのでお一人お一人のお顔がよく見えて、一緒に口ずさんでくださる方。穏やかな笑顔で聴いてくださる方。「ブラボー」とお声をかけてくださる方💕

歌いながら私の方がそんなお客様をみながら癒されました✨

今回は兵庫県に初めてつくられた虐待やネグレクトのために行き場を無くした子供たちを受け入れるシェルター『こころんハウス』、そしてそちらを運営されるNPO法人つなごさんの応援という事でコンサートをさせていただきましので、
その子達にも、シェルターで過ごす日々が穏やかで、優しくて、いつか暖かいふるさとのような場所になればいいなと思い、「ふるさと」を。


その他にも華やかなオペラや、昨日で震災から23年という事で震災復興ソングなど6曲たっぷり歌わせていただきました✨



たくさんのお客様にお聞きいただき、本当にありがとうございました✨


そして、すべての方、すべの子供たちに幸せが訪れますように✨