セレクトのお洋服と可愛いポーチ♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


日曜日から始まった息子のインフルと軟禁生活…
幸い息子ちゃんは2日熱が高かったもののそれでも異様に元気で、昨日からは熱もなくほんとに普通
とはいえ外に出れるわけでもなく


よしっ!この際私ものーんびり生活しよう
と、今日に至っては一日ノーメイク(笑)
のんびりと言うか単なるぐーたら生活ですけど
歌うためにはこのよく寝て、よく食べて、肩こりをしないような生活がいいんです

と、明日のコンサートに向けた生活って事にして製作もほぼストップ

この数日一番やったことってベイブレードではないだろうか(笑)
息子ちゃんととにかくよく遊んでます
せっかくだし、こんな時くらい


さてさて、とはいえ可愛いセレクトは入ってきております
{424CAB8D-A3A2-4073-983A-4D28D1B7CF0A}

春に向けてプリーツフリルが大人可愛いコットンニット♡

{10A0E3E1-7009-49DC-AFF9-C5618934A740}

可愛いポーチ♡

そしてMサイズのフルールグレー
こちらはセレクトではなくRiccoオリジナルです✨
{615E3BDA-8737-43B9-B211-758D15AF8D3D}


明日はコンサート
{29C20462-C7F9-4D92-8A11-F1BA16906C12}

オペラから心癒される日本の歌曲、復興支援ソングなと、30分たっぷりお届けいたします


是非お買い物の合間にお立ち寄りくださいませ😊