メリーナちゃんの過去。 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


金曜日にうちにやってきたメリーナちゃん。
なーんにもややこしい事は無い!と思ってましたが、だんだん慣れてきて昨晩初めて私が2階に上がった後ワンワン吠えました。
それもかなり永遠と…

ん〜〜分離不安。そりゃそうだよね。知らないところにきて、また置いていかれたって思うのかなぁ

この子、声楽をされてた方が飼われてたんだそうで。

今日私が練習していたら、ピアノの部屋のドアをカリカリ「あけて〜〜」と言うので開けてあげたら私が歌ってるのをじーっと見て、「抱っこ!」と両手をあげてアピール

なので抱っこしてお膝に乗せてピアノの弾きながら歌ったらウトウト…

あぁ、こうしてお膝に乗せてうたってもらってたのかなぁと思うとなんだな切なくて…

ママを思い出してきっと落ち着いてくれたんだろうな。

この後はお膝で顔埋めて爆睡
{66DEFD14-AEDC-425C-9A29-1D5FB79F6EC6}

音楽の好きなメリちゃん✨    

幸せになーーれ💕



ところで、実は息子ちゃん昨日から発熱でインフルエンザになりました😭今週木曜日はコンサートなので何が何でも私はうつるわけにいかない!!!

幸い息子ちゃんは熱あるのに元気で、ババ抜きしよ〜〜ベイブレードしよ〜〜とかなりややこしいほど(笑)
すごい体力です私もクレベリン置いて、マスク換気徹底して乗り切ります!

皆様もお気をつけくださいませ〜〜💦