アレンジすると新しいヘアアクセに♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


先週一週間は息子ちゃんインフルのおかげで必要以外は家にこもり(笑)

おかげで木曜日のコンサートにはばっちりな睡眠と休息で抜群のコンディションでした😊

さぁ!!!

息子ちゃんの軟禁生活も解除になったし!!!
ぐーたら生活から抜けられなくなる前に(笑)
私もそろそろいつもの生活ペースとりもどそう👍




今日はこちらをご紹介
{10159123-BE82-4DD5-91DC-6EAAB5ADA170}

とーっても華やかです

こちらはツインコームシュシュのブラックにノーブルビジューのグレーを挟んだだけのアレンジ

こんな風に二つを合わせてつけるだけで新しいヘアアクセサリーに仕上がります


{B40CA74F-1536-4F36-900F-25998909ED45}

別珍シリーズにつけるのもニュアンスカラーがオシャレ


バレッタは挟む事が出来るのでバッグの持ち手にもつけられたり、便利ですね💕