初心を思い出した♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


夏休みいかがお過ごしですか?
うちは4日目にしてすでに雷落としてます(笑)
二人は喧嘩するし、娘ちゃんはコンクール前なのに呑気なもんだし、息子ちゃんはゲームゲームうるさいし



1ヶ月、パワーいりますね


さてさて、そんな中昨日は預かり犬のシンディと初のカフェへ
{CFCCDCAE-ECAA-40C0-B972-1587D76F55C9}

お利口さんでした
みなさんの応援が届き、シンディ里親が決まりました
今週末新しい家族の元へ出発します

お散歩どころかクレートからも出てこれなかったこの子、今ではお散歩もちゃんと出来るしひっくり返って寝れるほど


ジュイールさんがプレゼントしてくださったドレスを着ればまるでプリンセス
これに合わせてチョーカーは作ったのですが、お散歩の時のリードが何の可愛さもないリードだったので(笑)

昨晩ちょちょっとラブリーなリードを作ってみました
{4AC80882-196D-40B3-8B08-30405B5609D7}

うんうん

これでドレスとぴったり

何だか初心を思い出しました
そおだ!これこれ!

身の回りの物も可愛くしたくて始めたハンドメイド
この「可愛い〜〜」がたまらなく楽しかったんだった


今日はフリフリプリンセスでお散歩に行こう

うちの子達は短毛でラブリーな楽しみはないから、シンディが来てからなんだかお世話してるというよりはすごく楽しませてもらってる私


来週から寂しくなるなぁ…


でも、シンディは幸せいっぱいの生活がスタートするんだしハッピーな事ですね


みなさま、応援ありがとうございました✨