久しぶりの幼稚園♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

今朝はちょっと幼稚園へ行ってきました
宝塚に越してきて8年。
そのうち6年も通った幼稚園はやっぱり懐かしくてなんか心地よくて


そお、なぜ行ったかというと、金柑の葉をもらいたくて(笑)


うちで育ててる青虫ちゃん🐛
うちのスダチをあっという間にぜーんぶ食べてご近所さんに金柑の葉を分けてもらったけどそれもたべちゃって…まだ蛹になってない子が2匹いるからどうしよう…とお散歩中も近所にないか見てたり…
そんな時に幼稚園の頃子供達が金柑を持って帰ってきてたの思い出して

今日お願いしに行ってきたんです


『青虫ですか?😊』と快く分けてくださった先生💖ありがとうございます✨


葉っぱが入ったらむしゃむしゃ食べてました✨

来年くらいは触れるかも
男の子ママになったな〜〜と思う今日この頃(笑)


そして昨日はパパから嬉しいお土産

{DC1D33E7-48CD-4907-86F8-817BEB261E78}
CHANEL限定ジェルフレグランス


本当いい香り