SALEスタート♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


毎日息苦しいほどの暑さ
そんな中夏休みがスタートしました〜〜


子供達はもおはしゃいでますが(笑)
ママ達にとったら過酷な夏休みですよね

3食のご飯考えるだけで疲れます


頑張るママを応援したくて今日からSALEスタートしました

大人気フリルキューブバッグも40%offです
{72C773DB-9FD2-419C-93BA-46A8F3681215}

こちらのバッグは沢山のお客様から持ってるとお友達から褒められました〜〜と嬉しいお言葉をいただいております
Riccoの想いが詰まったバッグ🎀

是非是非この機会にお買い求めくださいませ✨