ジュートミックスフリルビジュー | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日はまつ毛のメンテナンスDAY
もお何年もずーっとつけ続けてるマツエク

もはやつけてると言うよりあって当たり前(笑)


お目目ぱっちりいつもありがとうございます


さてさて、去年とてとご好評いただきましたジュートミックスのフリルビジュー
{69A239A1-9891-4CC3-A509-EF8A283F6B48}

今年もオンラインショップへ並べました

カジュアルなお素材なのに上品で、私自身とっても気に入っていて今年もヘビロテです