息子ちゃんの笑顔♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は息子ちゃん、ボクシングの体験へ

スイミングはずっとしてるけど、幼稚園の時の体操教室を辞めてからというもの、何かスポーツやろうって言っても全然乗り気になってくれずイヤイヤ。
実際無理やりサッカーの体験に行っても「習わない」



スイミングだって好きなわけではないし、学研や塾もイヤイヤ言って辞めたし。なーんにもやりたりと言わない息子ちゃんが気になって…


ルクアも終わったし何か連れていこう!とまずはお友達が行ってるボクシングジムへ
{3F5EBA31-8BC6-4AB0-A949-93CEECB0D738}

嫌がるかなぁと思いきや1時間ずっと笑顔か真剣なイイお顔!!!

久々にこんなキラキラした笑顔見てなんだかすごく嬉しくて

「どお?習いたい?」って聞いたら

「習うし!」と即答

やりたい!って自分から言った事がほんと嬉しい
そこのジムはみんなとにかくちゃんと挨拶して、礼儀正しくて、それもいいな。

集中力・強さ・忍耐、色々学んでくれたらいいなと思います
そしてなんと!それを見てた娘が
「私もやろっかな…」

えっ(笑)

ま、体力つきそうだからやってくれてもいいけど


これからが楽しみです