ツインコームシュシュ♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日は息子ちゃん遠足
昨日からお天気悪くどーなるかなーと思ってたけど朝はとりあえず曇り!

大丈夫かな

幼稚園のときはいつもキャラ弁だったけど、普通がいい!と言われ(笑)
成長しました


今日はツインコームシュシュの着画です
{98C7D8B3-0965-457E-A29F-07C8AD9A347B}

これだけおリボン作ってるとブラックのおリボンって私にとっては物足りなかったりするんですが、このボリュームと生地感は大好き


ブラックでもほんと華やかになります

ツインコームシュシュは差し込むだけの優れもの

是非是非チェックしてみてくださいね