美人百花公式インスタでご紹介いただきました♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


昨日は家に着いたら日付が変わっていました
でも今回の東京出張はとても充実していて、もっと頑張らなきゃ!と自分を奮い立たせる事ができました


そして昨日お伺いした美人百花さん、早速公式インスタでRiccoをご紹介くださいました
{8CC9F6A7-232C-47AD-B52F-F9278C8688D3}

嬉しいですね〜〜



そして今日はバッグを作ってもらっているバッグメーカーへ春物の打ち合わせ
担当の方と一緒に生地メーカーを2件周っていただき、自分のイメージする生地を幾つか選んできました!
{2D25D81D-67A1-4E14-981F-EDF2C1C2EE56}

楽しみ!!!

真剣になりすぎて「子供何時に帰ってくる?ママなんだし、とりあえず帰ってゆっくり悩んで〜」と担当の方に言ってもらえて、そんな事も理解してくださってる事にただただ感謝

ママでありながらお仕事をする事。

もっと自由に働きたい!とときにもどかしく、悔しいけれど、子供がママを必要としてる育児期間は過ぎれば取り戻せない時間。

やりたい事はどれも手を抜かずうまく両立して行きたいな

頑張れば「出来ない」事なんてきっとないはず