Ricco春夏の新作第一弾!!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


ここ数日ほんっとに寒いですね
家にいても寒くて朝は床暖・エアコン・ファンヒーターフル稼働しました(笑)
さすがにやりすぎですね


さてさて、そんな寒い毎日ですが、Ricco春夏の新作第一弾が仕上がりましたよ〜〜
まずはこちら
{299E0EDE-524F-47A4-AD3D-6CD71206FE6B}
麻素材のフリフリなバレッタ
フリフリでも麻のお素材がラブリーすぎずカジュアルダウンしてくれるのでこれからのシーズン公園いったり、お花見したり、カジュアルにデニムとの相性も抜群!!!


そしてこちら
{92A2A39C-CFC9-4528-B5EE-7BB72ABDED4D}
Ricco大人気のデザイン、フリルビジューのデニム登場です!!!
そして今回のはスワロフスキーもたくさん散りばめてキラッキラ



こちらの新作は2月中旬よりオンラインショップにて販売いたします



でも、その前に!!!
2月2日素敵なワークショップイベントにて先行販売

まだ若干お席も残っているようですので、是非是非チェックしてみてくださいねっおねがい
私もお邪魔させていただきます

ランチまでご一緒させていただけるとのことで、今からとっても楽しみです


しかも!せっかくお声をかけてくださった感謝の気持ちを込めて、今回の先行販売は通常価格より少しお安く設定させていただきますねっ


皆様にお会いできます事を楽しみにしております