今日はこちらを訪問してきました(*^_^*) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今帰りの新幹線です


今日はまずここでお打ち合わせ
{CD2B007F-1471-4B1C-878C-824D657CE443}
そしてその後もう一件出版社を訪問してきました


沢山の刺激とやる気をもらってきました〜〜


またお知らせできればいいな



本日はオンラインショップ業務をお休みさせていただきご迷惑をおかけいたしました


明日からは通常営業となります