大好きな韓国料理のレッスン! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日も寒かったですね〜〜
息子ちゃんは朝学校で雪合戦したらしく(そんなに残ってたんだろうか)大喜びで「明日も雪積もらないかなぁ〜〜」なんて言ってました(笑)

私はも〜嫌だな




そんな今日は大好きなお友達千美ちゃんの主催するお料理教室へ

前に京都ツアーへ行った
ピアノテさんとKAEDEあやちゃんと
そして嬉しい事にRiccoを愛用してくださってるお客様も私が来る事を知って同じ日に予約してくださったんだとか嬉しすぎます


ほんとよく笑って楽しい時間でした

{003FBCDB-30AE-4B55-890C-B919A2066FA4}

お料理は大好きな韓国料理!!!
どれも全部美味しくて、新たな発見もあって!

お家でもまた作ろう


美味しいご飯は幸せですね



ありがとうございました