もう何ヵ月楽しみにしていた事か・・・ラブラブ


やっとやっと、はんなりお料理教室

千美先生のレッスンに参加できました。


大好きな

おリボンのリッコ ちゃんとローチョコカエデ 先生と

ご一緒にラブラブ!

今日は温まる韓国料理でしたよ。



お話しもレッスンも楽しくて

ものすごい笑顔で盛り付けしてます。笑


他のお二人の生徒さまも素敵で

とっても楽しくて、お話しが止まらず


ですが、皆さん手早くて

コーディネートをパシャパシャ!


最後のチョコレートもお茶も

美味しかったです




今回は黒×赤で

箸置きも素敵。


ラシック ちゃんのクレイも

溜息ものでしたよ。


はんなりお料理教室。


お名前の通り気取った感じない

お上品で明るく華やかレッスンでした。


先生もいつもニコニコ。

沢山しゃべって楽しかった~。



お腹いっぱい胸いっぱい。


また行きたいです~音譜



Pianoterピアノテ♪♪