昨日の宝塚は朝起きたら真っ白の雪景色

寒い寒い〜!と言いながら家族でコタツに入りまったり過ごす朝のひと時に幸せを感じました

雪を見るとなんだか田舎が恋しくなりました


今日は朝から、Riccoちゃんpianoter先生と一緒にchimi先生のお料理教室へ行ってきました〜♪

メニューは韓国料理でした

毎回メニューもよく知らないくせに予約して、行ってから今日のメニュー何だったっけ?って感じですが、それでいいんです

だって、いつも先生のお教室は楽しくて美味しいから♪
{617CAB83-14E8-467B-BBDC-4B3AADFD0068}

今日もいっぱい笑っていっぱい食べて楽しかったな

また来月もよろしくお願いします‼︎

{592974AE-2018-4E39-80EC-4B6988EA2889}