バスボムandグルーデコ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


昨日の娘とのデート最後はお家に帰ってからの製作タイム
「お家についたら起こしてね!絶対つくるから」と言って車で寝た娘


起きてから何を作ったかというと、
{25CE9072-48AE-43C4-A2A7-EDDE84FFFB53}

バスボム

前にLUSHのバスボム作りを体験したかったのに予約がいっぱいで参加出来ず、自由研究にイイ!と書いてあって調べたら簡単に作れるって事をしり、二人で作りました
今日入れるの楽しみっ


そして今日はもう一つ娘が作りたかった


{BBAFDAD0-8ECF-40B1-970F-DE29D8C389B4}
グルーデコ


Lassicまゆみちゃんも積もる話もあったので、来てくれました〜〜
意外や意外、まゆみちゃんグルーデコはお初らしくリングとイヤリングを作ってくれました


娘はハートのチャームとわんちゃん


そして夕方には元気に息子ちゃん帰宅
{F5D09069-9F8C-44BC-B792-C86A1B701D96}

美味しいお土産まで
一段と黒くなり、立派になり帰ってきた気がします

Cちゃん、ありがと〜〜