娘が楽しみにしていた日❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日はずっと前から子供達それぞれが楽しみにしていた日
息子ちゃんはいつもお世話になりっぱなしで仲良くしてくれているKくん家族と一泊旅行
{DC3084CF-A053-43AA-BE81-58F881111015}

毎日毎日水やりしてお世話してた朝顔を娘に託して元気に出発しました


娘はというと…

いつもはちゃめちゃな息子ちゃんに振り回されてるので『ママ独り占め』をずっと楽しみにしてたんです 
あれしたいこれしたいとスケジュールを立てて


午前中は私がレッスンだったので、午後からまずは神戸に出かけ、私が子供の頃から食べてる明石焼のお店へ母とよく来てたここを娘が気に入って来るようになるなんて不思議だな〜

{3B5B580C-C237-4338-A6B0-5478AD529877}

そして娘が入りたいお店へ入ったり

{7F1F3B88-0C48-4341-8FE0-C399687E892F}

私も大好きなマリアージュフレールでお買い物したり
{05F8A99C-5FDA-4B22-978E-6CCC4BCC3269}


そしてその後は温泉へ


『今日なにが楽しかった?』と聞くと

『ママとずーっと二人で入れたことっ!なんかあっという間やったね〜』って。


温泉の帰りに車で寝てしまった娘の顔を見るとなんだか涙が溢れてしまいました。
きっといつも我慢してるんだよね…


でも、素直に今日の気持ちを言ってくれた娘に本当に感謝です