ブラックツイードリボン✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは音譜



とっても可愛いブラックツイードのおリボンがギリギリ完成しました
{D606772F-4144-47E2-BB76-F2391DA4B32F:01}

シルバー・ブルー・イエロー・ピンクの糸がミックスされています
{C9DC6C3D-640F-400B-8583-C6D8C942B0BB:01}

どんなお洋服にでも合いそうなこのツイードリボン
私もすでにヘビロテ決定です




今日は小学校のお祭りレッスン時間をずらしてもらって私も朝一から行ってきました
暑い…予想外な暑さにジリジリと焼けてくのがわかって、きっとこれは真っ黒になるに違いない
{9EB440EC-4F61-415E-AEEF-620AF5E2C98B:01}

スーパーボールに工作ボディペイントもしてもらって子供達大喜び

で、レッスンで先に帰った私にバザーに行って帰ってきた子供達からプレゼントが

2人から可愛いお花の苗と、息子ちゃんからはアースジェット…

一緒に回ってくれてたママも苦笑でレジでもこれでいいの?と笑われたそうで(笑)

でも、実はこないだ虫退治に使った時になくなったのを息子ちゃんは知ってて同じの見つけたから買ってきてくれたんでしょうね



さぁ、今日はやっと外出解禁になったのでカラーリング行ってきます