ミンクビジューリボンバレッタ✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは



今日までおやすみな息子ちゃん
始め2日はお熱も出たり少し元気もなかったんですが、昨日4時間もお昼寝をして(笑)そこからすっかり元気です


そして面白かったのが子供達の会話
息子ちゃんが娘に向かって
「僕今日病気やからママに本読んでもらったり迷路したりギューってしてお昼寝したり抱っこしたりしててん。」
娘「えぇ!いいなぁ!なんでなん?病気やったらずっと優しくしてもらえるん?」
私「だって行きたい遠足も行けなかったししんどいのに可哀想でしょ」
娘「じゃあ2週間たって私も水疱瘡なったら抱っこして絵本読んでくれる?」
私「いいけど(笑)3年生で抱っこで絵本?(笑)」
娘「いいねん!たっくん病気いいなぁ💕」と(笑)


病気に憧れる3年生。きっともぉ8歳だけどまだ8歳。たまには赤ちゃんみたいに甘えたいんでしょうね(笑)



さぁ、追い込みで新作用意しております
{2C57C34E-12D8-4D62-A3D3-5D66151E0573:01}

肌触り抜群のミンクにスワロフスキーを縫い付けましたこちらのバレッタ

{45A8AEA5-8281-410B-AF74-0E38F65AAC24:01}

キラキラ輝くスワロフスキーとミンクがとーっても可愛くて上品な仕上がりです


今日も息子ちゃんがいるので日中作業出来ないしゆっくり一緒にお昼寝して夜中がっつり頑張りますっ


東京イベント
10月26日
原宿ZOOMAN
10時~16時