最後にお気に入り完成(≧∇≦) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは



今日はパパも運悪く出張になってしまったので、朝からばぁばにきてもらい子供達をお願いしていざ出発です


昨晩あれやこれやと用意してどうしても作りたい物があったのでそれをしてたら2時過ぎててここ毎日2時が就寝時間の私
お肌に悪すぎますね

でも~
めちゃくちゃお気に入りに完成しました
{B22E89B0-7126-4D20-9330-B82229949764:01}

クシュクシュっとギャザーをよせたツイード
{1ED6AB0E-ADB6-45DF-9D5E-50E8C9311B61:01}

もう一色ミントグリーンがあるのですが、荷物に詰めた後で…(笑)


これはエレガントにもカジュアルにもシーンを問わず使えるかなり重宝するアイテムになりそうです



あ~いつもバッタバタで何か忘れるし、今回も何か大変な物を忘れてる気がしてなりませんが…
とりあえず行ってきます


東京イベント

日時: 10月26日(月) 10:00~16:00


場所: ギャラリーZOOMAN


原宿駅竹下口から約480m徒歩6分
明治神宮前駅5番出口から約350m徒歩5分
竹下通りと明治通りの交差点から約80m徒歩1分少々






※現金のみのお取扱いとなります。



予約や招待状など必要ありません。

お気軽にお立ち寄りください