運動会日和✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日は娘の運動会とりあえず晴れてホントよかったぁ


ほとんどの学年にピアノの生徒がいる私はどのプログラムも我が子はもちろん、生徒ちゃん探しも忙しく場所移動したりともともと白くない肌がまた一段と黒くなりました(笑)



でも、我が子も生徒ちゃんも幼稚園の頃を思い出したりしながらその成長に何度もウルッときた運動会となりましたやっぱり一生懸命な姿っていいなぁ
私もいつでも一生懸命でいられるように頑張ろう

{400E17F3-4976-4873-A5B4-BC4ACCE0CD0C:01}

娘の今日のお弁当と息子ちゃんの最近のお弁当


さぁ、少し休んだら明日のコンクールに向けて最後の追い込み頑張らなくては~がんばれ娘ちゃん