ルミエのネイビーと鮮やかな❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日は幼稚園からまさかの学級閉鎖の連絡があり…水ぼうそう感染者続出で今日から月曜日まで学級閉鎖ですと。

…月曜日は娘ちゃん運動会の代休。

ママと二人でお出かけしようと約束してたのに
楽しみにしてただけにこれは娘ちゃんショック受けそ~

ま、にぎやか楽しくお出かけに変更ですね(笑)あ、息子ちゃんが水ぼうそうにならなかったらですが




さて、本日は肉厚・上質なおリボンで人気のルミエにネイビー仲間入りです

{CE190495-58E8-42B6-BB19-DDF5EE75DF18:01}

そして~この下の鮮やかなピンク
もぉめちゃくちゃ可愛いんですっ

これは鮮やかなお色3色展開で来週よりオンラインに並べますね
{7EFF0FD2-0DC7-4134-AC45-F0D669FA3F95:01}

こちらルミエやドレスバレッタと同じMOKUBAのおリボンですが、種類が違うおリボンでドレスバレッタの物より光沢のない少しカジュアルなイメージなおリボンです


他のお色もとってもとっても綺麗なのでお楽しみに