オンラインSHOP追加商品✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は…というか日付も変わったので昨日ですね
幼稚園の参観・懇談でした
年長さんの息子ちゃん。一生懸命踊ったり歌ったり…なんだかこんな可愛い姿が見れるのも後ちょっとなんだなぁと思うとウルウルしてしまいました


そしてその後の懇談で…
後期委員決め。まさかの秋祭り委員になってしまい早速明日召集されます

ルクアが終われば幼稚園の委員。なかなかゆっくり~とは行かないようです(笑)


さてさて、ルクアイーレの為オンラインSHOPの商品が品薄続きでしたが今週は随時再販していきますょすでにバッグなど数点UPしております

ルクアイーレで大好評となりましたラッシュなどの新商品は来週シルバーウィーク明けに販売開始予定 
{992C10E9-20FE-4519-8919-151616E13252:01}

こちらはらお取り置きが出来ませんのでオンラインショップカートよりご購入をお願いいたします



それでは、おやすみなさいませ