ありがとうございました!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

2週間のルクアイーレ期間限定SHOP.無事に終了しましたニコニコ


皆様、本当にありがとうございましたドキドキ



今日も私は夕方からしか行けなかったのですが、午前中は岡山から来てくださりRiccoのおリボンはもちろん、私とお揃いのdemodeeも買って帰ってくださったとかラブお花をいただきありがとうございました音譜

{B92CB747-1DA0-43A1-A971-FE6A38786D61:01}


他にも最後なのでと沢山のお客さまにお越しいただけて最後の最後まで本当に嬉しい事の連続でしたおねがい


が…
そんな時に仲良しの姉からLINEが…

「りえちゃん、ブログのピアノのレッスンがピンクのレッスンになってるよ!!
なんかやらしいやん(笑)」とガーンガーンガーンガーンガーン


ぎゃーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


慌てふためきすぐに直しましたが可笑しくて可笑しくて笑わずにはいられませんでした(笑)

ちゃんと読み返さずにいつもダダダダーっとブログを書いてるのでこんな事になるんですねあせる反省ですショボーン


何はともあれ、皆様本当にありがとうございましたおねがい


また明日からはオンラインSHOPに沢山追加していきます音譜ご連絡をいただいております方にはお返事が遅くなり申し訳ございませんあせる順番にお返事いたしますのでお待ちくださいませ音譜


{C17FB009-8051-4B26-A3AC-12763E4787D3:01}

今日はRuchiAちゃんがとても素敵にドレスバレッタをつけてくれていましたドキドキ



それでは、おやすみなさいませおねがい