ルクア1100店最終日!!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


本日Ricco期間限定SHOP@ルクアイーレ最終日ですおねがい

とにかく怒涛の2週間で今朝は起きたら身体中が痛く、13連勤ピンヒールを貫き通した身体が悲鳴をあげています(笑)

が!!!

そんな事より嬉しい事の連続で、連日えぇぇぇぇ(≧∇≦)と嬉しい驚きをいただいてばかりでしたラブ
昨日も「岐阜から来たんです。前回も今回も岐阜から来ました(*^_^*)」と言っていただけたり、
「期間中これで5回目です」「何度も来てます」「お話しできて嬉しいです」「色違い買いに来ました」など、もぉ本当にどれだけその言葉にパワーをもらったかえーん
本当に本当に本当にありがとうございますキラキラ
幸せすぎますお願い

ずっと音楽しかなかった私が女の子を授かった事でおリボン作りに目覚め、ここまで来れた事。
感謝と感激以外ありません笑い泣き



本日最終日は私は娘の参観やピアノのレッスンがあり18時頃からしか行けないのですが…
最終日もスタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ


{28BED451-D0A2-4FB8-833B-A83133C8647B:01}

最終日、完売しておりましたシュシュが全色揃っておりますアップ