ドレスバレッタ再販色✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは



またやってしまいました…

車の窓を開けたまま丸一日。
昨日夜車で帰ってきた時に閉め忘れたようで、朝はいつも私の車で幼稚園に送るのに、そんな日に限ってパパに送ってもらい…
そんな日に限って土砂降りの雨…


すっかり雨も上がって夕方スーパーに行こうとしたら窓が全開な事に気がつきました
もちろん中はビッショビショ…足元のマットなんて押したら水が浮き出てくる程。

これ、2回目です。

1回目も土砂降りの雨の日。

今回ディーラーにいい方法がないか電話したけど地道に乾かすしかないと言われ

落ち込んでスーパーで買い物してたらお醤油のボトルを足に落とし激痛

今日は災難な日でした

明日はいい日になりますように


さて、販売から3ヶ月が経つドレスバレッタ
{2CF0362D-54C2-4DAC-A4E4-938518851AE6:01}
本当に皆様にご好評いただき、全色sold outとなっております
今晩チョコブラウン・ベージュは再販いたします
他のお色は今月末に再販予定です

読者モデルの中島彩さんもルクアイーレ店へ買いに来てくださいました

ありがとうございました


シルバーウィークのRiccoオンラインショップは、お買い物はしていただけますが、こちらからの連絡・発送業務は全てお休みさせていただきますのでご理解ご了承をお願いし申し上げます