革命的なヘアアイロン! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


昨日美容院で予約していた物を連れて帰っできましたぁ


それはこちら
{12AC7B47-8F33-4DC1-AA2A-3DCFFA2CED5B:01}

heirbeauron!!
私は1年のうち髪を巻かない日は寝込む時くらいで、メイクと同じ感覚で毎日コテで巻いてるので、やはり傷んで退色するしパシパシになるし…

そんな私には嬉しすぎるアイロン💖


革命的なテクノロジーがもたらすバイオプログラミングとやらで

髪が傷まないどころか巻けば巻くほど綺麗になるという効果


さっそく今日から使っておりますが1ヶ月くらいたったときいつもの傷みとの変化を期待してます


Ricco期間限定ショップ
9月2日~9月15日
ルクアイーレ
2階入り口すぐプロモーションスペースにて

9月1日~9月20日まではオンラインショップの発送が通常入金確認後3日のところ5日となりますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。