リュバンブリエ❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは



やーっと!美容院に来れてます
夏休みで子供達がいるのと仕事とで2ヶ月放置の結果紫外線で痛んだ髪と伸びた生え際が汚すぎて最近あまり着画を載せなかったのはそんな理由です


でも今日はパパがお休みだったので、今日しかない!!ってことで急遽予約取りましたぁ


さて、今日ご紹介するのはリュバンブリエ
{AA52C6E9-17D1-4DCE-82AA-FC5E0DCA5E77:01}

しっとりしたおリボンにキラッキラのスワロフスキー



ルクアイーレではこの1点ずつになってしまうかもしれませんが… 
是非お手に取ってご覧いただきたい輝きです


✳︎9月1日~9月20日までオンラインショップの発送はご入金確認後5日以内とさせていただきますのでご理解お願い申しあげます。

Ricco期間限定ショップ
9月2日~9月15日
ルクアイーレ
2階入り口すぐプロモーションスペースにて