プチリボンバレッタ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

いよいよ!今週水曜日に迫りましたルクアイーレ店第二弾

夏休みで本当に思うように進みませんでしたがラストスパート頑張ります!!

こちらは小さなおリボンがたくさん付いたバレッタ
{5C90D6DF-B479-421B-930C-F96F9715F394:01}
カーキやブラウンなどこちらも秋カラーを揃えております



さて、毎日毎日何度も見て虫かごのなかの掃除もマメにしてきたアオムシ
ついに蝶々になったんですっ
{D53DE4E4-75FE-484F-A20A-448E8AE0393A:01}

感激~!!サナギから出るところを見れなかったのが残念でならないけど、愛おしぃ

子供達も大喜びでお外に逃がしてあげました


息子ちゃんのおかげで虫克服しつつある私
なんとまたまたアオムシをもらってきちゃいましま今度こそサナギから出るところを見るぞ~