お米アレルギー!? | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


先週アレルギー検査を受けた結果を聞きに行ってきました
子供の頃は小児喘息に苦しみ、アレルギーも卵をはじめ色々ダメだったので今は何でも食べれるし喘息も治ったとはいえアレルギー体質な事はわかってました

が!!

意外な結果
ダメだったのはダニ・ハウスダスト・スギ・コメ…etc

お米!?毎日食べてるのに!?

先生いわく数値的には高くないので毎食必ずご飯を食べてるなら1色は減らしたらと言うけどそんなことないならまぁ気にしなくていいでしょうと

しかもなんとなくここ数年花粉症ぽいなぁと思ってたけどやはりスギがダメでした

ハウスダストね…掃除しろという神様からのお告げと思ってがんばってお掃除します(笑)




さてさて、今晩22時の販売はこちら
{DFFEF505-6B31-47A1-B212-7070CFDB8A4C:01}

ハートチャームリュバン

キラキラ大好きなおしゃまなお嬢様にはピッタリです