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いつもRiccoのブログ、そしてwebショップをご覧下さりありがとうございます![](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nasou-917/4521817.gif)
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今日はショップでお買い物をしていただきましたお客様へのお願いです![](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
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まず、Riccoでご注文をしていただきましたらすぐに登録されたメールアドレスへ自動返信メールが送信されます。
このメールはご注文完了されましたお客様へ自動で送られます。
その後、ご注文から24時間以内(休業日は除く)にこちらから再度ご注文確定のメールを送信いたします。
この時点でエラーでメールが返ってくる場合は携帯から再度お送りしております。
それでも返ってくる場合はお客様へお電話でご連絡をさせていただきます。
しかし、最近多いのがこちらには返って来ておらず、お客様にも届いていない状態。
こちらは送信完了してお客様からのご入金を待つ状態になっているので、お客様から届いていない旨をご連絡いただかない限りはメールが届いていない事に気づけずおります。
そこで、大変お手数をおかけいたしますが
ご注文完了かは24時間以内にこちらかのメールが届かない場合は今一度ご連絡を頂けましたら幸いです。
お電話でもお問い合わせのアイコンからでもご連絡頂けましたらすぐに対応させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。