可愛いお客様♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日はとっても可愛らしいお客様がおうちに来てくれました

パパの部下とその彼女さん

なんと彼女さん、私のブログを遡って全て読んでくれたらしく…その数きっと1000記事は超えてるんじゃないかと思うんです

パパが『りえに会いたいらしいからうちに来たいって』と(笑)

聞くと22歳若い~

そしてこんなプレゼントをいただきました
{0CF646D0-BA19-40A5-81B5-EE38412ACA6B:01}
ラプンツェルのバスギフト

以前私がラプンツェルのイラストを可愛いと書いたのを読んでくれてのチョイス
お話してても本当に私のことを知ってくれてて(笑)こういうのほんとに嬉しいですね

ありがとうございました


そぉそぉ、そしてかなり前のブログで私バーベキューの事をBQQと書いてたらしく(笑)BBQですね(笑)

そんな書き間違いしてたなんてほんとお恥ずかしい~


誤字脱字の多いまだまだつたないブログですが、これからも毎日更新を目指して書かせてもらいます